ハナ差で勝つ!!!

JRA、南関競馬中心の予想・研究ブログ

単複から複勝コロガシへ

nettkeibaのコラムに寄稿してばかりになっていたが久々にブログも更新。

 

というのも、今の単複スタイルでは大味になってしまい

 

勝っては負けての繰り返しでプラスになりにくいことがある。

 

これでは何のために馬券を買っているのか分からない。

 

また、資金力もないのに大きな馬券を買い続けていたが

 

身の丈に合ってないために冷静な判断が出来ないため

 

勝負所で買えたはずの馬券が増えてきたからだ

 

最近は復習ノートもおざなりになってきていた。

 

これも馬券が安定しない一因だろう。

 

そこで、

 

単勝をやめて複勝中心のスタイルに変更してみよう

 

と考えた。

 

連続して当て続けることの難しさはあるが元手が少なくてすむことで

 

正しい判断ができるようにするためだ。

 

もうひとつ。

 

最近発見した独自のオッズ理論なら確実に複勝は取れる公算があるからだ。

 

最近展開のアヤで2着が多いことを逆手に取りたいという思いもある。

 

例えば土・日に勝負レースを1つずつ用意。

仮に1週リセットで15000を1.5倍の複勝オッズで的中していくと

1週間に33750。(+18750)これを×4なので75000

月60000の利益となる。

(ちなみにコロガシ続けた場合170.859。まあ現実的ではないが)

寺銭は度外視してます

 

あとは土曜日に外したら次の土曜日まで待つ、ここまでプラスならある程度残しておくなど決まりを設ければ、大きく負けることもない。

 

 

 

あと復習も忘れずに・・・・・

 

以下参考文献。

 

ハイパー複コロ革命 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

ハイパー複コロ革命 (競馬王馬券攻略本シリーズ)