秋華賞~前日オッズから~

最近中央の重賞が分からんくなってあまり買う気になれないが、メモ程度で。

以前のブログでやったことを実験的にもう一度試してみる。

 

以下が前日の朝一オッズである。

 

f:id:maguregachi:20171014100308p:plain

 

ラビットランとリスグラシューに注目したい。

オッズがブレなければ、軸はアエロリットかファンディーナか。

あくまで予想の中心は過去レースの内容だけどね。

 

追記

毎年ローズ組が強いが走破タイムが早ければいいってもんではない。むしろ早い方がダメ。かつローズ組や紫苑組の1番人気が強いことを考慮すると。。。またローズSのパトロールみるとリスグラシューがかなりロスしながら最後の直線で外に出していてあれだけの脚色。単穴で狙いたい。ちなみに血統では、ミスプロ系の血に注目。穴はHペースで揉まれたタガノヴェローナで。

 

 

本命:ファンディーナ

 

対抗:ディアドラ

 

単穴:リスグラシュー

 

連下:ラビットラン、モズカッチャン

 

穴:タガノヴェローナ