拜原騎手を拜む

運の流れが向いてる気がして川崎参戦。

川崎3、4、5Rで勝負。

中々逃げが決まらない今開催。それでも内枠先行がセオリー。

やはりオッズが上手くいっている。大井だけなんだよな決まらないの。

特にハマるのが川崎船橋

 

川崎3R C3五・六(1400)

f:id:maguregachi:20171011001139p:plain

これでスタンダードスギの信頼度が増す。

近走当該コースで結果出ていた鞍上藤江Jも心強い。

 

サカジロマリン前走出だし良かったし、川崎浦和あたりなら勝負になると思っていたがオッズの動きが激しく切ることに。

 

惜しかったのはグリーンマウンテン。単勝20倍近くあったがこれは買えた。

まあ、勝ち馬が強かったな。

 

川崎4R C3五・六(1400)

固いのはもう言うまでもない。

f:id:maguregachi:20171011001915p:plain

しかし、メイプルキュートは船橋でこそだなあと。

川崎では良さが活きないような気がするなあ。

 

川崎5R C2四・五・六(1500)

オッズは直前を確認。

とにかく瀧川Jの人気が無さすぎる。最終的に1番人気に推されるが自厩舎で且つ地元の川崎とはいえ、である。森Jは南関で今年勝率が低いのが川崎。復帰したばかりで。。。といったところか。とはいいつつ怖いので買い目に。

 

そこで白羽の矢が立ったのが拜原J鞍上のヒロソーラーである。

川崎1500が(3.3.0.6)と得意の舞台。

近走のタイムも良い。

オッズレンジもハマってた。

 

f:id:maguregachi:20171011003206p:plain

 

番手の競馬は川崎競馬の王道ですな。

 

何より拜原Jの馬券を獲れたのが嬉しい。

浦和遠征の資金となり、思わずパソコンの前で拝む。

神様、仏様、拜原様である。