園田と大井

久々に園田打った。

やっぱ降級組で上位のジョッキーなら買うべき。

園田2Rのクリノカルカソンヌは当にその典型。

川原騎手が乗っているのにこのオッズは旨味。

 

だが買えず(涙)

f:id:maguregachi:20170608162912p:plain

次に大井1R。一番の大ポカ。

馬場が重めで差しが決まりやすいところに上がり上位のメイショウエジソン

私は行きたい馬がグレースブーケしかいなかったため、この馬から行った。

しかし、大井の1200は他の南関と比べ短距離なのに前が苦しい事が多々ある。特に逃げ切るのは至難の技。最近だとセイパンテーラとかタイムアップも良いとこまでで、残り200で差される。地方競馬のセオリー通りではダメ。逆に1600となると内枠先行で狙うべき。あと今回オッズもハマってたのに買えず(涙)

 

反省が生かしきれんな。

 

f:id:maguregachi:20170608163925p:plain

f:id:maguregachi:20170608163703p:plain